液体・液状,マフラー,ヘッドガスケット,水道用,シート,フランジ,耐熱パッキンなどの種類・用語

 

寸法



パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.1)寸法に関するもの”に分類されている用語のうち、『つぶししろ(Oリングの)』、『つぶし率(Oリングの)』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.1)寸法に関するもの”に分類されている用語のうち、『ガスケットの接触可能幅』、『基本ガスケット幅』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.1)寸法に関するもの”に分類されている用語のうち、『リップ径(リップパッキンの)』、『リップしめしろ(リップパッキンの)』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.1)寸法に関するもの”に分類されている用語のうち、『張り(リップパッキンの)』、『積み重ね高さ(Vパッキンの)』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.1)寸法に関するもの”に分類されている用語のうち、『有効ガスケット幅』、『ばり(Oリングの)』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.1)寸法に関するもの”に分類されている用語のうち、『有効径(ダイアフラムの)』、『ガスケットの幅』のJIS規格における定義その他について。