液体・液状,マフラー,ヘッドガスケット,水道用,シート,フランジ,耐熱パッキンなどの種類・用語

 

品質・性能



パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『すべり面漏れ(パッキンの)』、『背漏れ』、『接面漏れ』、『浸透漏れ』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『つぶれ』、『ねじれ破損(Oリングの)』、『はみ出し(すきまへの)』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『はく離』、『密封性』、『漏れ』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『スプリング硬さ』、『硬さ変化(ゴム材料の)』、『引張応力(特定の伸びに対する)』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『伸び変化率(老化後の)』、『引張強さ変化率(老化後の)』、『質量変化率』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『加熱減量』、『強熱減量』、『湿分(石綿の)』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『圧縮永久ひずみ』、『コールドフロー』、『応力緩和』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『圧縮率』、『最大弾性エネルギー』、『膨潤』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『引裂強さ』、『永久変形』、『永久伸び』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『復元率』、『厚さ変化率』、『体積変化率』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『接着強さ』、『粘りつき』、『繰り返し曲げき裂』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『老化』、『空気加熱老化』、『耐老化性』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『耐寒性』、『低温ぜい性(ゴム材料の)』、『反ぱつ弾性』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『耐油性』、『耐水性』、『耐酸性』のJIS規格における定義その他について。

パッキン及びガスケット用語において、”(2)仕様に関する用語”の分類の中で、”(2.2)品質及び性能に関するもの”に分類されている用語のうち、『耐溶解性(水道用ゴムの)』、『耐炎性』、『耐熱性』のJIS規格における定義その他について。